■シルバーの蝶を飛ばす

20180613-1.jpg


少し前に玄関に飾った100円ショップの蝶が気に入ったので
今回はamazonで見つけたものを購入してみました☆




海外から届くのですが、トップ画像のようにコンパクトなので
メール便で届きました。

20180613-2.jpg


中を開けると、大中小サイズがそれぞれ4つずつと
粘着テープが入っています。




アップで見るとこんな感じです↓

20180613-3.jpg


一見するとアルミのように見えますが、紙くらい薄いPVC製で
とても軽いです。




飾ったのはキッチンのシンク側の壁↓

20180613-4.jpg


以前は、温度で色が変わるリーフ自分で折った蝶を飾っていたのですが
経年劣化で色が変わらなくなってきたのと
蝶も色褪せてきてるな~と感じたので、少し前に全部取り外していました。

次はどうしようかな~とIKEAなどでもいろいろ探したのですが
ピンとくるものがなく…ようやく出会えました^^

温度が変わるリーフ↓





白い壁にシルバーなので、目立ちすぎず
でも光を反射すると、キラキラっとしてきれいで気に入っています。

また昼と夜とでは、ちがった雰囲気になるのも◎

20180613-5.jpg


夫と義母から「金属でできてるの?」と同じ質問を受けたので
言わなければ金属製にみえる模様。
お値段以上の高級感です^^b




ただ、実際は金属ではないので、簡単に破損します↓

20180613-6.jpg


いろいろ、あ~でもないこ~でもないと貼り直しているうちに
折り曲げている部分が切れてしまいました^^;




ちなみに付属していた粘着シールは
マスキングテープと相性が悪いのか、すぐに落ちてきてしまったので
マステ+両面テープで貼り付けています。

20180613-7.jpg


お値段299円(送料込)で、壁が華やかになって大満足です^^



色々ある中で、最後まで悩んだ候補↓



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment